古いジャケも教えてくれます

| | Comments [0] | Trackback [0]

onthecorner.JPG

ジャケットのデザインっていうと今はCDジャケットのデザインってことになって、LPのジャケットデザインこそデザインとして楽しめたものが、当たり前だけどCDになって小さくなり始めたときにはそれはそれは寂しい思いをしたものです。

 

明日提出の見積を仕上げるために今残業していたら、なにかムズムズしてきました。

立ち上がって何にも考えずに会社に置いてるCDを上から眺めてると、ロニーのエクスパンションズ。ジャケットの好きなこのアルバム、いつも一曲目しか聴かないので、再生してすぐに次のCDを探さなければなりません。

 

むむ、オン・ザ・コーナー・・・。マイルス・デイヴィスかー。しかもシブいところ・・残業に聴く音楽じゃあないなあと思いつつ、レディオヘッドと先ほどのロニーさんの間で待機!・・・の図です。思いがけずイラストジャケのマッチアップ。

 

で、意味ほとんどナシですが、あるとすれば

「茶色ってかなり使える色なんだなあー」

 

デザイン事務所らしいコメント、ありがとうございます?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 古いジャケも教えてくれます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.space-lab.jp/mt/mt-tb.cgi/5619

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、YUKINARIが2008年7月30日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雲仙に湯煎餅(今も)あり」です。

次のブログ記事は「仕事になりません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。