お仕事 《Riche》さん編

| | Comments [2] | Trackback [0]
RICHE.JPG

先週末、古川町にオープンした「アイラッシュ」と「スワロのデコみみダイエット」の専門店、Riche(リッシェ)さん。

 

ドクターリセラのADS認定サロンでもあるこのお店では、美肌再生やフットピール、アートメイクやネイルも手掛けていて、「キレイなお姉さん御用達」といった内容。

 

もちろん代表の岩崎さんもキレイ。そのうえに話しやすい方で、皆さんなんでも気軽に相談できるのでは、と思います。

 

と、男性のボクがここまで書いて一杯いっぱい、今回は女性スタッフにブログ交代してもらえばよかったですかね・・・みんな興味津々だったので!!

 

お仕事をさせていただいていて、特にやりやすいお客様っているものです。

仕事がやりやすいと→頑張りやすい→良いものが早く出来るという好循環が生まれます。

 

スペラボはこういうクライアントさんが多いので幸せですが、

Richeさんは目立ってそういうお客様でした。

 

たぶん、相手のモチベーションアップを心得られていているのでしょうね。

キレイになりたい女性も岩崎さんに逢えば、より輝くはずじゃないかな、と勝手に思います。

 

ところで弊社では写真のほかにフライヤーも担当させていただきました。

信頼感のある名刺はブラウンでシックに。ポイントカードは楽しくなるピンクのミラーコート紙にゴールドの箔押し。使い分けお上手ですね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お仕事 《Riche》さん編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.space-lab.jp/mt/mt-tb.cgi/5642

コメント(2)

ゴージャス感がありますね~。
センスの良い人と仕事をするのは楽しいし、はかどりますよね。そんなにセンスが良くて、お綺麗な方とはぜひお会いしてみたいですね(笑)


ちなみに今週末はいかがですかー?

すみません、書き込み気付かなくて・・・
今週末もちろんお約束通りオッケーですよ!

シチリアおやじと元プロボクサー、楽しみです!!
よろしくお願いいたします~(^^)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、YUKINARIが2008年9月30日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココウォーク」です。

次のブログ記事は「アンティークとヴィンテージの違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。