おなじ会社、ちがう名刺。

| | Comments [0] | Trackback [0]

アラキさん名刺.JPG

すぐご近所のA不動産さん。
 
社長と娘さんは、まったく違うデザインの名刺です。
 
娘さんとボクは、幼稚園・小学校・中学校・高校と、ずっと一緒でした。
 
そんなご縁で、楽しいお母さん(社長さん)も本当に良くしてくれます。
 
会社が八幡町に越してきて1年と少しが過ぎ、
 
ボク自身もだいぶ場所に慣れてきたような気がするのは、こちらの親子のおかげなんです。
 
慌しい中で彼女たちの笑顔を見ると、なんだかホッとするんですよね。
 
中心部に物件をお探しなら訪ねてみてくださいね。
 
「ナッツ出勤中」という可愛い手書きの札が掛かっていますよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おなじ会社、ちがう名刺。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.space-lab.jp/mt/mt-tb.cgi/5649

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、YUKINARIが2008年10月28日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一番目立ったチラシ」です。

次のブログ記事は「お仕事 《ニュー長》さん編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。