寒くなりました

| | Comments [0] | Trackback [0]

ネコ.JPG

事務関係の仕事を残していたのと、文書の作成があって、休日に会社へ。

日に日に寒くなりますね。

商店街のネコを見ていたらどのネコも寒そうで。

朝から張り切っていたボクは鼻水にやられていて、結局なかなかはかどらず・・・

浜町までぶらぶらと古物商をひやかし歩いて、怪しいけど気になっていた喫茶店でコーヒーを飲んでまたデスクへ座るも、鼻水止まりません。

 

数年治まっていたアレルギー性鼻炎が、今年はなぜか活発です。体質って変わるのかなあ・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒くなりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.space-lab.jp/mt/mt-tb.cgi/5651

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、YUKINARIが2008年11月 2日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お仕事 《ニュー長》さん編」です。

次のブログ記事は「自転車乗りが創った自転車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。