お仕事 《岩永木材》さん編

| | Comments [1] | Trackback [0]

iwamoku.JPG

一度アップしたんですが、サーバの都合でキャンセルしてしまいました(TT)、岩永木材さんの名刺です。

 

木の温かみを感じさせる色調(来年の当たり色はブラウンらしいです)と、新規事業の広告を兼ねたいということで作らせていただきました。

 

岩永さんとは父親同士が中高の同級生で、初めてお逢いしたときから特別な方。

そんな安心感もあって、想像以上に気持ちの良い人でした。

 

最近一級建築士に合格され、事業の幅を拡大される!というよりは、掘り下げる!夢を実行されています。

 

弊社が真剣に考えているナガオカケンメイさんのプロジェクト、「D&Department」にも共感してくださり、僕らが暮らす長崎の将来について、前向きに問題を共有しています。

 

今後ともよろしくお願いいたします!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お仕事 《岩永木材》さん編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.space-lab.jp/mt/mt-tb.cgi/5660

コメント(1)

こんばんは。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

スバラシイお名刺を作ってくださり、感謝、感謝
でございます。

ありがとうございました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、YUKINARIが2008年11月26日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お仕事 《Kaz》さん編」です。

次のブログ記事は「永昌寺の銀杏樹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。