伊万里‐長崎通勤

| | Comments [2] | Trackback [0]

tachibanaG.JPG

伊万里で窯元をしている松永さんは同い年です。

 

ご自分で中古の窯を購入して始められたそうで、奥様と2人3脚で頑張っていらっしゃいます。

 

今年のはじめにボクのお客さんのノベルティ製作でご協力いただいたのが始まりでしたが、近いようで遠い距離にお逢いする機会がありませんでした。

 

それが本日まで、長与町まなび野のギャラリーにて、長崎遠征をされていました。

 

毎朝伊万里から自動車通いだったそうです・・・若い!!

 

ちょっと深めの黒い皿と、奥様の創った来年の「牛」くんを購入。

 

珈琲をご一緒させていただいたあと事務所へ戻ったんですが、同年代の方が頑張っているのを見ると刺激になりますね。

 

また来年もよろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊万里‐長崎通勤

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.space-lab.jp/mt/mt-tb.cgi/5666

コメント(2)

こんにちは。

先日はどうもでした。
せっかく長与までおいでになられたなら
寄っていただければよかったのに・・・。

来年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!
ホームパーティも延期していますので、必ずやりましょうね!!!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、YUKINARIが2008年12月26日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手帳好きの管理嫌い」です。

次のブログ記事は「みなさま、今年もありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。