今年もよろしくお願いします!!

| | Comments [6] | Trackback [0]

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

2009年といえば・・・、

「若葉町の長崎大学正門付近に<ガクサ>が誕生します!!」

 

そうです、いきなりお客様の宣伝です。

 

gakusa.JPG

 

クライアント企業向けDMです。

 

アルバイト・就職マッチング業務ということで、「知的」と「親しみやすさ」というキーワードを掛け合わせて見ました。

 

スクエアの形状は目立ちますね。

 

 

 

 

 

 

signGAKUSA.JPG

 

付近は意外と看板激戦区?でした。低コストで張り合えるよう、イメージカラーのグリーンも周囲とかぶらないよう確認済みでした。

 

 

 

 

 

 

 

壁や床の内装はあまりお金をかけずに!!ですが、

相談のしやすい雰囲気になっております。

 

弊社ともども、よろしくお願いします!!!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もよろしくお願いします!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.space-lab.jp/mt/mt-tb.cgi/5670

コメント(6)

あけましておめでとうございます。

DM作成ありがとうございました!お客様への良いアピールとなる秀逸なデザインをして頂きまして大変満足してます。

他にも、看板から何から何までお世話になりました!それも低コストで・・・(ちなみに、娘のセーターに他意はございませんから!)

まぁお祝いとかこつけて、柴ちゃんと飲みに行きましょう!

クライアントと利用者双方への配慮とスタッフへの思い、チビヒゲさんは熱いッスね!!
こちらこそ楽しく仕事をさせて頂いて有り難うございました!!!
感謝、感謝です!
お祝いには早く行きましょう!???

早速、初コメです♪

DM、ステキです。カッコいい!
美的センスなし、美術系不得手の私には、うらやましい限り・・・。
それに、お仕事のコラボも、いいなーと。
職業柄、どなたかとのコラボなんてほとんどないので。

この辺りは仕事でしょっちゅう通るので、要チェック☆ですね。

セーターに他意って、何ですか???

コメントありがとうございます!
ご自分で美的センスがないとおっしゃる方は、逆にこだわりアリな場合が多いですね~・・・
信頼できる方とプロジェクトを進められる幸せは、確かに替えがたいものがあります。
waterさんの力をお借りしたいときもあると思いますので、そのときは何卒よろしくお願いいたしますね!

>>セーターに他意って、何ですか???
ご請求の話のとき、可愛い娘さんがボクがあげたセーターを着こなしてニッコリしていたので・・・(TT)

あけまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


いつの間にやら看板できてたんですね・・・。

スバラシイ・・・。

おめでとうございます!!
こちらこそ今年もお世話になります!
手始めに、例のいかした家づくり、期待してます!!!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、YUKINARIが2009年1月 5日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みなさま、今年もありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「雪の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。