天空の風呂

| | Comments [2] | Trackback [0]

天空の風呂.JPG

 

長崎のどこかにある、ご覧のとおりのバスタブです。

 

場所を明かせないのは、一般個人宅だからなのです。

 

広いガーデンの先に、幻想的な階段。

高台から一望する景色は、それはもう最高です。

素材はガラスで、照明が埋め込まれています。

おうち自体は権威ある建築賞を受賞。

 

なんとなく思い出しましたが、

久住なんかの高台の露天風呂に行くと

デッキに仁王立ちになる男性が多いのはなぜでしょう。

順番待ちになったりして・・・やってみると確かに気持ちいいのは不思議です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天空の風呂

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.space-lab.jp/mt/mt-tb.cgi/5676

コメント(2)

な、なんというその・・・露天風呂は!!

スバラシイ・・・。

やっぱり浴室からのアクセスになるんですか?
それとも階段の下に脱衣所があるんですか?

う~ん、とっても気になりますね(笑)

それから、先日はどうもでした。
お会いできなくてとても残念でした・・・。

また、宜しくお願い致します。

はは・・ちょっとビックリでしょう???

先日は時間差攻撃で失礼致しました。
社長が時間とってくれて楽しかったですよ。
やっぱりボクは年配の方とのお話、落ち着いて好きなんですよね、昔から。
そんなことありません??

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、YUKINARIが2009年1月21日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の日」です。

次のブログ記事は「知れば良い人ばかりナリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。