大阪市中央公会堂

| | Comments [6] | Trackback [0]

oosakapublichall.jpg

前日に決まったボクの大阪出張の目玉は、北区中ノ島の中央公会堂にありました。

この日本有数の公会堂建築は1913年に着工した重要文化財で、ネオルネッサンスとバロックの融合した、以前から興味のあった建物。

中に入れる時間ではなかったのがザンネンです。

カメラも iphone だったし・・・。

 

これまで大阪にはなぜか縁がなかったのですが、ボクの勝手な「汚い」イメージは一新されました。

大阪って、本当キレイな街だったんです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪市中央公会堂

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.space-lab.jp/mt/mt-tb.cgi/5741

コメント(6)

お疲れさまでした!!

さすが、目の付けどころが 違いますね!!

僕の大阪のキーワードは 
たこ焼き お好み ふぐ 串カツ です。

忘年会では ゴチックに始まる建築様式を経て
バロック様式当たりまでを考察しましょう

もちろん紳士的にです!!!!

お初です!

大阪・・・

綺麗な町・・・・・

俺には無理かな・・・・・

大阪…、何しに行ったんですか?

とっても気になります(笑)

しかし、yukinariさんは目の付けどころが
素晴らしいですね。

いつも感心させられます。

ちなみに、忘年会するんですか?

hagisakiさん>
紳士的に、とはどの口がおっしゃっているのかわかりません(;^_^A・・・まあ、ボクは毎度見物者という立場ですので、今年も温かく見守らせていただきます!

けんぼうさん>ボクの中で、もし関西弁でも違和感のない先輩第一位だと思いますが・・・今後ともよろしくお願いいたします^^!

イワモクさん>やりましょう~!ナオキ会のことですね!?ちなみにボクん家は寒いので忘年会は無理です。夏に解放しますのでお楽しみに!念のため・・・

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、YUKINARIが2009年12月 3日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッサージが好き」です。

次のブログ記事は「スーパー・ミショナリー・マン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。