ちょっとイイ会社

| | Comments [0] | Trackback [0]

P1020181.JPG

先週末にお邪魔したTAKE OFFさんのパーティは、おおむら夢ファーム「シュシュ」にあるぶどう畑のレストランで行われました。

 

TAKE OFFさんは同名のセレクトショップを県内に4店舗、ほかにUNIONSTORE、QUINCAMPOIX、SEASONやTOLGA cafeを展開されているすごく元気な会社です。


会場には各店のスタッフさんとそのご家族がわいわいと仲良く集まり、とてもアットホームな雰囲気。

"The Mercury Sound" というユニットのライブが始まって、超盛り上がってました。

 

5月生まれの社長さんは、会場にいらっしゃった5月生まれの人をステージにに集めて、みんなでバースデーソングを合唱。

食事も美味しかったし、パーティの規模というか、4坪半のショップからスタートして現在では30人ほどの社員さんをかかえておられるTAKE OFFさん、ファミリー企業としてすごくいい感じの陣容に映りました。


会場に飾られていた、アフリカで見つけたというビーズの人形も可愛らしかったなあ。

スタッフ全員が、自社の商品を真面目に愛する会社。

スタッフが増えても、ああいうふうな会社になるといいな、としみじみ思います。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとイイ会社

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.space-lab.jp/mt/mt-tb.cgi/5701

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、YUKINARIが2009年5月22日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川口タイル工業株式会社」です。

次のブログ記事は「贈り物選びの能力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。